« 開店休業状態(笑) | トップページ | あっけなくストップに.. »

2007年4月 6日 (金)

丁半博打!

 こんばんわ しんしんです。

 年度明けの1週間がやっと終わりました。今週も忙しかったので今日これからの時間が一層幸せに感じます(ちょっと大げさか..)

 為替ですが、イースター、雇用統計統計前とあって超閑散相場になっておりレンジも非常に狭い、狭すぎる!

 一昨日、ドル/円119円を越えてユーロ/ドルが1.34を越えましたがそこから50Pipsにも満たないレンジ相場です。

 今日で既に丸2日間になりますが、雇用統計でイライラを吹き飛ばすような値動きがあるのか?

 ちょっと博打的なトレードかもしれませんが、しんしんは先ほどドル/円118円80でショートポジションを取りました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 20時34分現在もほぼ同じレートです。

 雇用統計の事前予想値は、12~13万人となっていますが金融機関によって予想値にかなりバラツキがありますね。

 7~8万人というところもあれば22万人を予想しているところもありますが、しんしんは10万人以下の方に賭けてみたい。丁半博打みたいで嫌ですが建て玉を少なめにストップを119円30につけて雇用統計を楽しむことにします(笑)

 人気プログランキング←クリックお願いします

 応援よろしくお願いします。為替プログランキング

 

|

« 開店休業状態(笑) | トップページ | あっけなくストップに.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108089/5997171

この記事へのトラックバック一覧です: 丁半博打!:

« 開店休業状態(笑) | トップページ | あっけなくストップに.. »