« 上値も下値も重い? | トップページ | ユーロは高すぎるよねぇ »

2007年4月21日 (土)

最高値の後に..

 こんにちわ しんしんです。

 あと2日で39歳になるしんしんです。(笑)

 今日は38歳最後のキャバ通いになります。(そんなこたぁ、どうでもいい)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 昨年の5月からこのブログを始めて約1年、記事数もいつの間にか400を越え3日坊主のしんしんとしてはよく続いてるなと自分で感心しています。

 これからも自分勝手な思い込みをどんどんブログにカキコしていく所存なので、まあ暇な時にでも「素人のたわ言」だと思って覗いて見てください。

 えっと為替ですが週中ごろに急落したクロス円ですが週末にはかなり値を戻してますね。ドル/円も119円台には乗せられませんでしたが118円HIまで回復。

 来週からどうなるのか?素直に円安傾向が続くのかそれとも大型連休前の調整があるのか?

 はっきり言ってわかりませんが(当たり前)、気になるのはNYダウが最高値を更新しているということ。米経済の勢いに陰りが見え始めてるのに株価だけはどんどん上がっています。

 なんかこれって大暴落の予兆なんじゃないかと勘ぐってしまうのですが..

 確か先月も上海の株価が最高値を出した後に暴落が始まったんですよね。

 う~ん、なんか不気味な予感がしてなりません。

 人気プログランキング←応援おねがいします

 こちらも応援よろしくお願いします。為替プログランキング

 

|

« 上値も下値も重い? | トップページ | ユーロは高すぎるよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108089/6164856

この記事へのトラックバック一覧です: 最高値の後に..:

« 上値も下値も重い? | トップページ | ユーロは高すぎるよねぇ »