« 恒例のG1(JC)予想です。 | トップページ | 円安&ドル復活!? »

2006年11月27日 (月)

意外と踏ん張ってるかな

 こんばんわ しんしんです。

 人気プログランキング←クリックして頂いてありがとうございます

 窓明けで始まった相場ですがどの通過ペアも窓埋めを早々に終えて膠着状態といったところでしょうか。

 先週の流れからドル売り継続とみて114円台~113円50あたりまで一気に下落するかなと心配しましたがドル/円は踏ん張ってますね。今、116円前後でもみ合ってますがしんしんは、115円割れを覚悟していたのでこの流れはちょっと意外でした。

 各FXサイトのレポート等をみるとフランスの財務省の「ドル安に警戒感要」という発言や福井さんのややトーンの下がった発言がドルを下支えしてるようです。

 それにしてもユーロがここまで強いとは!12月に続いて来年3月も利上げ予定とのことでユーロは底堅い。あまり目立たないけどスイスフランも強いですね。ユーロが上がるとスイスフランも連動する傾向がありますが今回はそれが顕著にでています。

 ドル/スイスというのも一度トレードしてみたいのですがまだ底は確認されてないですかね。チャートみるとかなり売られすぎてるように見えますが。テクニカル分析は苦手なのですがボリンジャーバンドは大外に差し掛かってるしスローストキャスティックも7%あたりを指してるしそろそろ買い頃のような気がしてるんですが1.2050割れまで我慢するべきかな。

 現在50位前後停滞中 応援よろしくお願いします。為替プログランキング

 

|

« 恒例のG1(JC)予想です。 | トップページ | 円安&ドル復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108089/4335723

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と踏ん張ってるかな:

« 恒例のG1(JC)予想です。 | トップページ | 円安&ドル復活!? »